徳ちゃんソロlive『Route109 vol.6』10/24☆1st(ゲスト:コウ、怜)セットリスト

徳ちゃんこと、徳永暁人さんのソロLIVE『Route109 vol.6』、10月24日大阪ヒルズパン工場でのセットリストです。

以下、まず、一部(ゲスト:コウ、怜 from 少年記)

全体のセットリストが、すぐに出ますので、ご注意下さい。

レポもできればいいのですが、ひとまずセットリストのみ。可能なら後日追加。二部も後日。

(関連YouTube動画あり)

続きを読む "徳ちゃんソロlive『Route109 vol.6』10/24☆1st(ゲスト:コウ、怜)セットリスト" »

九月の風

9月になって、はや1週間。少し涼しい風が吹いてきて、残暑が厳しいときもあるけれど、夏から秋へと変わっていく、この初秋の季節は、とても好きですconfident九月の風は、気持ちいい。

(前略)

♪君の手をとった

坂道をこえて月が見えた

九月の風に

生きることがもっと好きになれそうな気がした feel flow (後略)

「九月の風」 by RAD HAMMER (作詞/作曲 大田紳一郎)

大田さんが以前に書かれた曲。バンドとしては、激しい曲も多いし、それが魅力でもあるのだけれど、この曲は、とてもかわいい感じの曲♪耳に心地よくて、本当に、「九月の風」のような曲ですconfident

♪たまには釣りにも行きたいし

のみ会のさそいも多い

あいつの顔もみたいけど

ちょっと独りの時間もほしい (後略)

doaの曲ではないけれど、大田さんの素顔が見えるようで、すごく、いいなあ~と思います。聴ける曲は、やっと全て聴いて、RAD HAMMERにも、はまっていますlovely

B'zのスタジアムツアーにも、引き続き、参加されているので、またお会いできるのが、楽しみです。もちろん、doaのライブも、すごく楽しみ♪ですshine3人のハーモニーを聴きたいnote

先日、お誕生日だった、doaの吉本さん(9/2)は、昨日と一昨日、motorsportsベルギーGPのレポーターをされていました。doaのメンバーは、2の数字が並ぶお誕生日(大田さん8/2、徳ちゃん9/22)なので、なんだか面白い。好きなメンバーがこの時期、続くので、大田さん(8/2)、シェーン(8/8)、吉本さん(9/2)、徳ちゃん(9/22)、稲葉さん(9/23)と、8月から、9月は、お誕生日ラッシュbirthdayでも、たくさん「おめでとう」といえるのは、お祝いする側からも、とても幸せなことです。heart04「おめでとう」と伝えたい人が、いて下さるのは、本当に幸せなことだと思っています。同じ瞬間にいて下さって、本当に「ありがとう」…そう思いながら、続くライブに参戦したいと思っています☆//

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ