B’z☆DVD+doa「旅立ちの歌」譜面(ゲッカヨ)

今日は、最初に断って…ちょっと元気ない(?)downcoldsweats01(単純に微熱)ので、B’zもdoaも日記も一緒に書きますねpencil

あ、でも、多分、書いていくうちにテンション上がっていきますupので、ご心配なくwink楽しいことなので(笑)upnotes

まずは、B’z DVD&Blu-ray☆7月28日cd発売決定!!!happy02

詳しくは、オフィシャルをnoteもちろん、“Ain't No Magic”の東京ドームでの映像ですshine楽しみですね♪heart04happy01

稲葉さん&松ちゃんのカッコいい映像が、オフィシャルでは、イチブ見られますnotesテンション、大いに上がると思いますupshinelovely

clovercloverclover

そして、doaは…「ゲッカヨ」発売日ですbook

今月の連載「doaの3人寄ればハモリの知恵」は、大樹君happy01karaoke(第3回)で、少し聴いたことあるお話をいろいろ詳しく書いてくれていますpencil

そして、大樹君の部分だけじゃなくて、もう1つ見るページがあります!!!

100ページのちょっと前…きゅうじゅう○=P9○.ページに、なんと「旅立ちの歌」の楽譜があります!!!

歌いやすいように(?)1オクターブ上げてあるそうですが…doa「旅立ちの歌」楽譜book本邦初公開!!!万歳!!happy02shine

徳ちゃん&大田さん&大樹君、ありがとうheart02やったーッ!!!happy02shine(→どこが元気ないんやんcoldsweats01

ぜひ、ぜひ、お手にとって気に入ったら、ゲットしてみて下さいね♪o(^^)o

大樹君の記事のヒントは…♪

↓♪

カラオケ&アルバイト、カーペンターズ&家族。BON JOVI&長渕剛&ボウイ(記号でなくてすみませんsweat01)などなどnoteswink

BON JOVIと長渕さんとボウイを歌う大樹君、聴いてみたいわぁ~heart04lovely

notenotenote

本日は、千里さんモード。ピアノの曲をずっと聴いていたい気分です。

大江千里「本降りになったら」(アルバム『AVEC』より。渡辺美里さんとのデュオ)

大江千里「きみと生きたい」(以下、すべて、アルバム『AVEC』より)

大江千里「コインローファーはえらばない」

大江千里「17℃」(この曲、好きです)

大江千里「マリアじゃない」(この曲もいい)

大江千里「去りゆく青春」(この曲も泣けます)

大江千里「AVEC」

doa「I wish」

doa「愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ」

doa「旅立ちの歌」

…で、しめるつもりが「FREE WAY」まで行っちゃったcoldsweats01

好きな気持ちはストップさせないでいこうupnotesきっとこの後も、明るい曲へuphappy01shine

PS.千里さんの「きみと生きたい」は、名曲です。同世代の方は、ご存知の方もいらっしゃると思いますheart02confident

きみに逢えてから本当の孤独が

優しさにあると知ったよ

きみに逢えなくて夢中で生きたら

ぼくは前よりなくしてばかりいる

いつも肝心な場で

正直じゃないきみが好きさ

これから もう進めない

きみなしじゃ生きて行けない (by Senri Oe)

♪…♪…♪

もう1曲「AVEC」の歌詞も挙げておきます。リビアの戦争、贅沢な80年、ニュース、ジョニ・ミッチェル。ケチャップのしみに、違うものを感じる曲です。

永い科学の迷いに身をくずした戦士か ぼくたちは

守り続ける君の全てを

輝きに変えてみせるから (by Senri Oe)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ