B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23⑧感想レポ♪

(続き)ライブレポをかねた一言の感想です。途中からネタバレになりますので、まだ参加されていない方は、ご注意下さいflair

続きを読む "B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23⑧感想レポ♪" »

B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23⑦感想レポ

(続き)ライブレポをかねた一言の感想です。途中からネタバレになりますので、まだ参加されていない方は、ご注意下さいflair

続きを読む "B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23⑦感想レポ" »

B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23⑥感想レポ

(続き)ライブレポをかねた一言の感想です。途中からネタバレになりますので、まだ参加されていない方は、ご注意下さいflair

続きを読む "B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23⑥感想レポ" »

B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23⑤感想レポ

(続き)ライブレポをかねた一言の感想です。途中からネタバレになりますので、まだ参加されていない方は、ご注意下さいflair

  

続きを読む "B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23⑤感想レポ" »

B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23④感想レポ

(続き)ライブレポをかねた一言の感想です。途中からネタバレになりますので、まだ参加されていない方は、ご注意下さいflair

  

続きを読む "B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23④感想レポ" »

B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23③感想レポ

(続き)ライブレポをかねた一言の感想です。途中からネタバレになりますので、まだ参加されていない方は、ご注意下さいflair

続きを読む "B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23③感想レポ" »

B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23②感想レポ

(続き)ライブレポをかねた一言の感想です。途中からネタバレになりますので、まだ参加されていない方は、ご注意下さいflair

続きを読む "B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23②感想レポ" »

B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23①感想レポ

B’z LIVE-GYM2011☆『C'mon』サンドーム福井☆9月23日(金・祝)

ライブレポをかねた一言の感想です。途中からネタバレになりますので、まだ参加されていない方は、ご注意下さいflair(時間が経ちましたが、できる範囲でpencil

続きを読む "B’z☆LIVE-GYM「C’mon」福井9/23①感想レポ" »

B’z☆C'monツアー☆東北スタート♪

今朝(7/20)の読売新聞に、とても素敵なニュースが載っていましたnote

すでに、ご存知の方も多いと思いますflair

Dvc00473

B’z全国ツアーを宮城からスタートshine

予定されていたツアーは、9/23福井スタートでしたが、きっといろんな困難を乗り越えて、宮城を初日にしてきたB’zshineshadowshadow

こんなメッセージが載っていましたclover

「この九月、我々のツアーが宮城からスタートできることになりました。デヴュー以来、ずっと応援していただいた街が震災により大きな被害を受け、正直茫然としましたが、また我々の音楽を届けに戻れることに喜びを感じているとともに、会場の復旧に協力していただいた皆さんに心から感謝します。当日は最高のショーにするべく、精一杯演奏したいと思います。

B’z 松本孝弘 稲葉浩志 」

松本さん&稲葉さんの想いを感じますheart02

きっと素晴らしいツアー初日になることでしょうshine

自分ももちろん、B'zツアー参加しますnoteでも、宮城ではなくて、自分にとって、楽しめる場所&大切な場所へいけるといいなと思っていますnotes(予定はあくまで未定なので、もう少し近くなってからcoldsweats01チケットは、なんとかゲットticketgood

そして、こちらは、『music freak Es 7月号』book(会員制)

Dvc00472表紙に、B’zshine(後ろはBREAKERZ)

遠めにこんな感じですshinegood(ネタバレあり)

↓♪

Dvc00471 Dvc00470

他に、ZARDの武道館の様子なども載っていますbook

明日からは、アメリカでのLIVEがスタートkaraokenotesshine

稲葉さんheart04&松本さんshine

増田さん&シェーン&バリー&大賀さんにも

お会いできる日を楽しみにしていますheart02happy01

新しく力強い希望の予感をもって、C'monsign03

さぁ、いきましょうnoteswink

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント @satoko_mylifechick

稲葉さんソロ『enⅡ』武道館9/28感想⑦♪

稲葉さんソロ『enⅡ』武道館9/28の感想続き(ラスト)です。(①~⑥からの続き)レポではなく、自分が感じた“感覚”が中心になっていますpencil

↓♪

~アンコール~

en1.ハズムセカイ

アンコール1曲目は、明るい「ハズムセカイ」sunこの曲もタイトルから弾んでいますnote稲葉さんは、ツアーグッズの緑のTシャツの下に、黒いロンTを合わせて登場t-shirt

泣いてたでしょ そんな目でしょ それは

哀しいのか 悔しいのか 分からないけれど

ねえ 知らないでしょ 自分のすごい才能を

ちょびっとだけでいいから そばに来ておくれ

ハズムセカイ ハズムココロ

キミがいるだけで ボクの世界は変わるよ

ハズムフィーリング ハズムカンバセイション

そして たまには触れ合ったりしてもいいでしょ

会場も明るくなって、本当にみんなのココロが弾んでいるのが見えるくらい。「たまには触れ合ったりしてもいいでしょ」…こんなところに稲葉さんのいじらしさを自分は感じますheart02ちゃんとみんなが求めているものがわかっている。心憎いですheart04

このまま 朝が来るまで 武道館の皆さんheart01=会場、歓声happy02

一緒にいてよheart01

やっぱり、稲葉さんのステージングは…パーフェクトですねheart01good 

ラストのMC~(大体の感じで)

稲葉さん「今日は肌寒い中、来て下さって…いつもより濡れたsweat02んじゃないかと思いますんで(=さらっ…heart02と入れる大人な稲葉さん(笑)coldsweats01)汗の始末もしてね…heart04wink(気をつけて帰って下さいねheart04)。本当に、久しぶりの武道館だったんですけど、こんなに沢山の皆さんに、優しく迎えられ…『あ~heart016年ぶりに武道館に戻ってきて…皆さんの『Hadou』を感じられて、本当によかったなぁ~heart02happy01』と思えるライブになりました。今日は本当にどうもありがとうございましたsign03

en2.イタイケな太陽

明るい会場がさらに光を増していく…。稲葉さんは、自らが影となることによって、光をもたらしてくれる、まさにイタイケな太陽ですsun出会えてよかったheart02 本当に生まれて、稲葉さんが稲葉浩志になってくれて、ありがとうございますheart02そう心の底から叫びたくなった曲karaoke

You are my sunshine イタイケな太陽

他の誰かじゃ ダメなんだ

この足もとに花咲かせるのはその愛

母なるsunshine 触れておくれ

冷たいこの心溶かす

その指先は たったひとつだけの道しるべ

稲葉さん「あ~気持ちよかったheart01また会いましょうsign03どうもありがとうheart01sign03

最後に、タイトルのついていない曲(CDの中では、おまけになっている曲)

をみんなで歌って、笑顔でhappy01paper

“今日の自分に向かって 思い切って 手を振ろう さあ 今 手を振ろう”

“明日の自分にしっかり見えるように 手を振ろう  さあ 今 手を振ろう”

doaの「Wave Your Hands」と似ているけれど、稲葉さんの曲。あったかい気持ちが伝わってきますheart01(人間が感じ、考えることだもの…ちょっと似た曲ができたって、不思議じゃない。どっちがどっちの○クリなんて、きっと無用論happy01考えたくもないし、どっちも堂々と歌ってほしいsign03

あえてタイトルつけなかったのは、自分は、勝手に感じていることだけど…稲葉さんの優しさであり、自分自身への誇りであると思っていますheart01

一列に並んで、手を取り合って、深くお辞儀する稲葉さん&サポメンたち。

「せ~の、お疲れsign03」の言葉は、B’zまでとっておきましょうrockhappy01

初めての武道館に連れて来て下さった、稲葉さんに、たくさんのごenに感謝しながら、これからも稲葉さんはじめ、大好きな音楽を、大好きな人たちと一緒に聴いて感じていきたいですheart02

最後まで、読んで下さって、本当にありがとうございましたsign03sign03

(レポするつもりじゃなかったのに、長い感想になりましたcoldsweats01

おまけpresent最後の最後に「客だしの曲」で、未発表曲がかかっていました。次にどんな形で聴けるのか…がすごく楽しみです。ちらほらと、こんな言葉が聴こえてきました。(あくまで仮の言葉たち)

稲葉さんが、ちゃんとプレゼントして下さるまで、その全貌は待ちたいと思っていますpresent

↓♪

「いい嘘、悪い嘘 僕にまかせて」

「キミの言葉がいいよ」

「真実を 何も知らないで愛し合っている」

「ねぇ 明日どっかで会おうよ」heart01

fishなう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません) @satoko_mylife

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ