アストン、ラストランへ!!&『West Rock Festival』開催☆

明日は、大阪の堂島リバーフォーラム『West Rock Festival』が行われますnotes

徳ちゃんや大田さんはじめ、GIZAのアーティストさん仲間がたくさん出演されますnotes

会場は、川のすぐそばで、川辺にも、会場付近にも、クリスマスのイルミネーションがxmasshine

昨日、吉本選手の富士JAF戦の予選motorsportscardashを応援して、そのまま、大阪に移動bus

アストン君の最後のレースcardashを祈りながらrockも、大阪でのFESの様子をしっかり楽しんで見届けたいと思っています。

『West Rock Festival』公式サイトpc

出演アーティストも最初より、どんどん増えてnotes明日は、なにやらコラボパンbreadも出るそうeyeパンは、会場販売で、ヒルパンのパン屋さんでは売っていないそうですflair(パン工場のパン屋のお姉さん談ribbon

徳ちゃん&大田さん監修の「肉食系女子サンドheart01deliciousって、どんなんでしょうねぇcoldsweats01(すごいネーミングsweat01

パンやグッズの販売時間などはわかっていませんが、ぼちぼち余裕を持ってnotesdoaのオフィシャルカレンダーは、会場発売があるのかなぁ?coldsweats01moneybag

会場は、ここですnote

阪神電車「福島」より、徒歩約12~15分くらいshoe

(注意:阪神電車阪急電車は違います。自分は間違えそうになったcoldsweats01coldsweats01

大阪環状線の「福島」や他にも、いろんな方向から行けますshoe大阪駅からは、タクシーで約10分(ほぼ初乗りでOKgood)くらいcar(→初めて行く会場だったので、徒歩とタクシーと試してみましたcoldsweats01

自分は新幹線bullettrainの最終で帰らなくては行けませんweepが、参加される皆さん、楽しみたいですねsign03happy01

アストンとともに走る吉本選手の勝利fujicrownと、徳ちゃん&大田さん参加『West Rock Festival』のご成功を祈ってheart02happy01clover

アストン君が、有終の美shineを飾り、新しいLIVEイベントが、新しい全国に発信&発進していくものになりますようにrocknotes

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント@satoko_mylife

祝☆可夢偉選手3位☆☆

先日、2012年10月7日、F1日本GPでの可夢偉選手motorsportscardash

shine祝☆3位、初の表彰台shine

Dvc00158(10/8東京中日新聞)

本当に、鈴鹿での表彰台、おめでとうございますsign03sign03happy02happy02

初の3位入賞、その日を、ずっと覚えていますねsign03happy01shine

可夢偉選手の記念日crownは、自分にとっても、ささやかな記念日birthdayで、ヨッシーがもらえなかったプレゼント(→物ではないsmile)頂いてしまいました(笑)present(^^)v

Dvc00153みんな待っていた瞬間shine(うんうん。。。heart02weep

Dvc00152さらに上の場所へup 

Dvc00150_2

もちろん、いつかは、必ず、てっぺんへfujiと目指して頂きたいですねupupupcrownshine

本当におめでとうございますcrownshine(^^)v

(素人なので、これくらいの記事で、ご勘弁…coldsweats01新聞は、買えない方もいらっしゃると思い、だいたいの紙面のご紹介までnote

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント@satoko_mylife

祝☆アストン「優勝!!!」って、いいね!(鈴鹿1000km)

8月18、19日と行われた、鈴鹿でのS-GTレースnotesmotorsports

ご存知の方は、ご存知のとおり…flair

我らがヨッシーこと吉本大樹選手scissorsそして、カズキングこと、星野一樹選手rock

さらに第3ドライバーとして待機されていた、吉田広樹選手paperと一緒に…

アストン君happy01こと、アストン・マーチンcar(triple a Vantage GT3)が、

本当に本当に『優勝!!!happy02happy02happy02してくれましたheart02shinecrown

前日の予選で、トップタイムupで、決勝のポールポジションを取ったかhappy02upと思ったら、車検で、記録抹消downcrying

最後尾からのスタートweep…になってしまったdespairにも関わらず…flair

にも、関わらずsign03(→この気持ち、大事☆)

一時は、全車を周回遅れdashにし、最後は、2位の車には、同じ周を走ることを赦したものの、まさに、ぶっちぎりdashdashで、頂点に立って下さいましたscissorscrowncarcrownscissors

Dvc00643トーチューこと、東京中日新聞さん(8/20)

まさに「いいね!」と押したくなるくらいの「異次元Vshinecrown(タイトル、いいね!good

詳細は、ヨッシー、カズキング、A speedのブログをflair

携帯&ツイッターで追うだけで、映像ではまだ見ていないのですが、その走りが、もう数字や文字だけで、眼に見えるようで…shinenotes

ミラクルshineを見せて下さり、本当に本当に、ありがとうございましたsign03sign03

次の伝説、いや、神話…いいや、チャンピオンシップcrownという、リアルな夢は、ここからnotes

また、ぜひ、魅せて下さい!!!happy01heart04

Dvc00629 鮮やかすぎるくらいのshine

「オレンジマジック」sign03happy01heart04

(「オレンジマジック」という名のカーネーションに、昨日、初めて出会いましたnotesこれも何かのごenだと思っていますwink

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント@satoko_mylife

アストンがんばれ!!!(鈴鹿1000㎞)

今日、明日と、S-GT鈴鹿1000㎞のレースが行われていますmotorsports

我らが、ヨッシーとカズキング選手は、予選で、トップタイムshineを出して、初のアストン君のポールポジションcarスタートup…と思われていたのが、

No.66 triple a vantage GT3(星野)が2分02秒078とQ1のタイムをさらに更新。このタイムを上回るものは、最後まで現れず、トップタイムはNo.66となった。(中略)

これでNo.66 triple a vantage GT3の初ポールと思われたが、

予選後の車検で燃料タンク容量に違反があることを指摘され、全予選タイムが抹消となってしまった。(S-GTサイトより)

詳しくは、ヨッシーblog「かかってこいや!」flair

明日の決勝レースは

8:00~8:30 フリー走行

10:00~11:00 ピットウォーク

11:25~ ウォームアップ

12:30~ 決勝レース (173Laps)

ですnote

現地観戦やTV観戦は、自分はできないのですが、携帯でラップを追ったり、ツイッターの情報を得たりして、明日は、応援したいなと思っていますmotorsportshappy01notes

いつも天使のような笑顔happy01heart02shineで、かつ、レースの時は、泣く子もだまる…いや、笑っている子も泣いちゃうcoldsweats01sweat01(→ほんまに(苦笑)鬼神のようなヨッシーangryimpact

あきらめたら、あかんsign03sign03sign03

どんなミラクルshinecrownが待ち受けているのか、楽しみにして、気合入れて応援したいと思いますpunch

応援していますよ~!!!(* ̄0 ̄)ノ

かかっていって下さいねsign03sign03good

Dvc00625レース用じゃないけど…アストンマーチンDBScar(007)

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント@satoko_mylife

吉本選手&星野選手☆S-GT富士レース観戦②

(続き)

スタート前のアストン「GT3」(次男君)。スタートはカズキングからcar

Cachczbcお天気だけが、気がかりcloud

Cafqk8y6カズキング、ふぁいっ!!!dash

…しかし、スタートした後、すぐに雨が降り出し、次々とタイヤを交換する車が…sweat01

レース展開は、ヨッシーやカズキング、チームのブログやHPにお任せしますcoldsweats01

44周終わって、カズキングとヨッシーが交代。45周目から、ヨッシーへ☆

Cab870q4ヨッシー、ふぁいっ!!!dashdash

72周目で、最速の1'42.128をヨッシーが叩き出してくれました。「KEEP PUSHING ON THE LIMIT」であっても、アストン次男君のエンジンの音は、ものすごく静かでスマートconfident

人間に喩えたら、まるで足の長いお兄さんが、軽々と水たまりや障害物を越えていくかのよう…で、その「一歩」(といえばいいのかわかりませんが)の歩幅が大きく、とても「伸び」がいい感じがしましたshoecardash

再度、ヨッシーからカズキングへ交代☆83周め→84周目(今回、2回の交代が、義務付けられていました)

Caor1f9w_2…ワンnote

Cakbaoj0ツーnote

Ca8bi62zスリーnote

Cai8fca7フォーnote

で、アストン君から降りてくるヨッシー☆

ドライバー交代のタイミングや、セーフティーカーの入ったタイミング(これは予測ができないこと)が、チームの順位に影響してしまった…とはいえ、

残りわずか…カズキングが、3位にまで追い上げてくれて…cardashdash

Caqan7k4 同志の帰還を…ひたすら…heart02

Cawfo5u9 チーム全体で祈り、待つheart02

結果は…flair

Cak4mmju

初のアストン次男君のレースで、堂々の3位!!!shinecrownhappy02

Cao2hbks

富士での表彰台、本当にうれしかったですshinefujihappy01scissors

終わった後で、パドック向けにポーズをとってくれた、ヨッシーカズキングheart04happy01happy01

Ca1q2nl4

Ca7vhsa6

3位でもやっぱりWキング☆crowncrownshine

次は、セパンで、ぜひ、頂点に立って頂きたいですupupcrown

…え?ボクのこと忘れていないか?catfaceって?coldsweats01

Ca2ntw6l本当にカッコよかったですよheart01アストン次男君carshinegood

男前な2人&1台と、チームを、遠くからでも応援しています!!!motorsports

Ca6azyv1

優勝のおみやげ(結果)を、よろしくお願いしますheart01shinehappy01shine

【TV情報】5月13日(日)『GT+』(23:30~0:00 TV東京系)で、500クラス、そして、5月20日(日)も500クラス続き…で、おそらく、5月27日(日)に、300クラスのレースの様子が放送されますtv(すみません。訂正)

波乱のレースと、アストンの走りを、ぜひ、チェックですねnotewink

carcarcar

以上、簡単な「思い出レポ&応援アルバム」bookですが、何かのきっかけや、世界のイチブになれば幸いですclover

(なお、掲載した写真は、あくまで個人撮影、および、本来は、写っている方へのお断りが必要…なので、別の場所への転用はご遠慮下さいclover

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント@satoko_mylife

吉本選手&星野選手☆S-GT富士レース観戦①

なかなか更新できないまま、あっという間にGWも過ぎましたdash皆さん、いかがお過ごしでしたか?happy01自分は、5月4日に富士サーキットへ、吉本選手のレース観戦と応援に行ってきましたnotes

久しぶりの富士スピードウェイmotorsportscardash

今回は、新しいアストンマーチンVantage GT3(通称、アストン次男)でのレースcardash結果は、ご存知のとおりの3位!!!shinecrown

吉本選手がブログでおっしゃっているように、惜しかったbearing…けれど、素晴らしかったshineと思っています。(→レース詳細は、吉本選手のブログ「かかってこいや!」flair

以下、自分の中の思い出アルバムのイチブcameraを紹介して、レポに変えさせて頂きますcoldsweats01 (…ちょっと自分の体調が完璧じゃなく、ヘロヘロだったので、細かい部分はご勘弁…sweat02

Ca0l9xyb

チームカラーに、オレンジ&白だけでなく「緑」色が追加された、A speedアストンマーチン・バンテージ「GT3」

Caksoj86

初めて対面したアストン君次男car(=点検中wrench

ピットウォークでは…決勝の「みどりの日」に…

Dvc00354みどり色『殿』shinehorse発見(笑)

思わず、「よ、ヨッシーみ、みどりっ…!!!wobblyって、心の中で叫んでしまいましたよ(笑)

Dvc00355何度か訪れていますが、とてもいいオーラがありましたshine

カズキング選手のも撮らせて頂いたのですが、ちょっと腕が悪くて、ピットウオークのはカットsweat01(…ごめんなさいsweat02

じゃんけんで、A speedの旗のプレゼントがありましたmotorsportspresent(ヨッシー側とカズキング側でそれぞれrock

Caprvjyw相変わらず、ヨッシーの長い指きれいですねshinescissorslovely

(見とれていた自分はカズキング側で勝負だったのですが…残念ながらdown

スタート前のグリッドには…

Cap37cb0_2「66」号車のアストン次男car

そして、グリッドでの陣中の殿二人horsehorse

Catzo1hb

(いきなり後ろから、すみませんsweat01でも戦う背中heart02も撮りたかった(^^;))

Ca8226pw今年も王者になってほしいカズキングshinecrown

Cayv1dpy王者ヒロキングの異名も近い?!我らがヨッシーshinecrown with キラキラドリンクボトルshine(made by 大石巨匠paper

Caywu8vb刻々と近づくスタートに向けてsandclock

本当は、これくらいの距離で、近いけど遠くから見守りました。もちろん邪魔にならないようにclover(…ちょこまかとcoldsweats01

(まだまだ、どんどん続くnote

*挙げる写真はチームのご迷惑にならないものを…と心がけていますが、ご迷惑な場合はご教授下さい。肖像権のことは、本当は難しいのですが、観客からの「応援アルバム」の視点で、捕らえていただければ幸いですclover

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント@satoko_mylife

吉本選手S-GT2012☆+徳ちゃん楽曲提供♪(倉木麻衣さん)

またご無沙汰して、すみませんcoldsweats01

書きたいことがいろいろあるはずなのに、生ものの言葉は、浮かんでは消え…の繰り返しの日々です。ちゃんと『時空のピン』(=恩師いわく)で留めておかないとflair

まずは、自分の中での…今日のトップニュースmotorsports

吉本選手の来季のS-GTへの参加体勢が、チームA speedから発表されましたnotes

昨年と同様、吉本大樹選手heart04crown&星野一樹選手heart04crownのゴールデンコンビで、アストン君をまた走らせて下さるみたいですnotescar

詳しくは、A speedブログ吉本選手のブログ(きっと、もうすぐ更新)、星野選手のブログなどで

ヤフーのヘッドラインにも登場motorsportsflair

2012年も、

Dvc00060 Wキングの走りで、優勝へsign03まっしぐらcrowncrowncarnotes

お二人だけでなく、チームや応援するファンと一緒に、

Yessign03ふぉーりんLOVEheart01againnote(→昨年からの流れでcoldsweats01A speedブログを)

になることを祈ってnoteshappy01

かかっていって下さいsign03sign03

carcarcar

徳ちゃんは、倉木麻衣さんの1月11日発売のニューアルバム『OVER THE RAINBOW』への楽曲提供が、見事な結晶にshine

Vncm9016【初回限定盤】
仕様:CD + DVD
品番:VNCM-9016
価格:¥3,700(tax in)

  <特典DVD収録内容>
 1. 1000万回のキス -Music Clip-
 2. もう一度 -Music Clip-
 3. Your Best Friend -Music Clip-
 4. Brave your heart -Music Clip-
 5. Stay the same -Music Clip-

Vncm9017【通常盤】
仕様:CD
品番:VNCM-9017
価格:¥3,059(tax in)

詳細は、倉木麻衣さんのHP

徳ちゃんが提供した楽曲は、
7.Brave your heart(日中友好40周年記念映画・第24回東京国際映画祭特別上映作品「明日に架ける愛」主題歌
…補足が長いcoldsweats01倉木さんと映画俳優、アレックス・ルーさんとのデュエットになっています。とても素敵な曲ですshine
徳ちゃん、ドラゴンボールだけじゃなくて、日中友好40周年の記念映画の主題歌の作曲ですよflairmovieすごいhappy02heart04
コーラスも、美しく入っていますheart04confident

そして、多くの方が大絶賛の

12.ラララ*ラ

こちらは、徳永節(メロディー&間奏&コーラス)が炸裂の1曲shineimpact

倉木さんの歌詞もとても素敵で、聴いていて、勇気が出ますheart01rock

泣きたいのに笑ってるの?

耐えてる君 見たくないから

思い切り泣いた後は

そう笑顔になれるんだから

さあ 僕と一緒に

ラララ*ラ

倉木さんの男性視点の歌詞が、彼女の澄んだ声shineと一緒になって、ボーイッシュにもガーリッシュにも響きますnotes

「さあ 僕と一緒に」

の後に続く、最後の「ラララ*ラ~」で、徳ちゃんのコーラスが…ぶっとく響くshineheart02

効果絶大ですねflairwink

間奏は、これまたすごいことにimpacteyesweat01

徳ちゃんのパッション、メラメラと燃えたぎっていますheart02coldsweats01

ぜひ、まだの方は、ご一聴をnotes

doaも…待っていますよsign03sign03cd

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント @satoko_mylife

祝☆優勝!!!アストン☆

5月21日・22日に行われた、S-GT岡山戦carmotorsports

岡山サーキットへ、アストンDB9carribbon(=レース用でない)に乗って乗り込んだヨッシー&カズキング選手。

予選で、アストン君は2番手shinecar

富士でのリベンジは、もはや…ミッション・ポッシブルflair(可能なミッション)cargood

PP(ポールポジション)は惜しくも逃したものの、フロントロー(最前列)を獲得し、吉本選手のブログでも「狙うぞ!」の言葉がlovely見えましたup

決勝の岡山は、あろうことか、朝から、どしゃぶりrainwobbly

かなり心配されましたが、午前中に雨は上がり、無事に開幕sunmotorsports

その後のレース展開は、自分は仕事で、全くわからないまま…bearing(この日に限ってweep)休憩になると、まっさきに、S-GTのモバイルサイトmobilephoneで順位を確認dash

1位crown

66号車shineeye

…いったかsign02

そう思って、ツイッターmobilephoneを見ると、沢山の方が「優勝だ!!!やったー!!!happy02happy02happy02」と叫んでいらっしゃいました(笑)coldsweats01

表彰台の頂点(てっぺん)に上ったWキングcrownをこの目で見たかった!!!cryingという気持ちは、もちろんありますが…写真やこれから先、きっと…映像でも見られると思うと、本当にうれしいですheart02happy02crying

吉本選手、星野選手、A speedチームの皆さん、

本当に本当に…

優勝おめでとうございます~~~sign03sign03shinecrownshine

ヨッシーやカズキングのブログでの、満面の笑顔は、まぶしいくらいshinesunhappy01

中でも、表彰台のアツアツの笑顔happy01heart02happy01ビール片手の笑顔happy01beer、そして、カズキングと手を取り合う瞬間rock(→A speedさんのブログ)、抱き合う瞬間heart01(→S-GTサイト内。岡山戦→決勝レビュー→GT300にあり)は、本当に素敵ですshinelovelylovely

翌日の東京中日スポーツ新聞の記事(↓)

Dvc00261

カズキング選手のお父さんの星野一義監督のチームも500クラスで優勝されたので…「星野親子劇場」shine

そして…

Dvc00264「吉本執念で逆転」upの文字もnotes

現地でレース観戦していたら、表彰台の勇姿、いっぱいheart01どアップupしたかったですが…coldsweats01

また次回note

自分は勝手におままごとの祝勝会していました(笑)heart04shinecrownbeer

Dvc00252…相変わらずでcoldsweats01

キット勝つcrownと思ってましたよ、ほんまにheart01

わずか2戦めにして、Wキング実現shinecrown

本当におめでとうございますheart02shinehappy02

これからもオレンジの風を吹かせて、オレンジの花を咲かせて下さいtulipheart04

Dvc00256

まだまだ春も夏も秋も…オールシーズンnotes

Dvc00269かかってこいや!の精神でrock

白いアストンcarに、鮮やかなオレンジはよく似合うshinehappy01sun

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント @satoko_mylife chick

さぁ、リベンジ岡山!!!

今週末は、早くも、S-GT岡山戦が行われますshinemotorsports

先日の富士では、雨、雨、雨rain…で、とても悔しい結果weepになってしまいましたが、

21日(土)22日(日)岡山は、sunのちcloudの予想flair(18日現在)

アストン君は…きっと元気になって戻ってきてくれるcardashdashupup

Wキングは、きっと闘志rockとアツイハートheart01

メラメラと燃やしていらっしゃるはずshine

Dvc00235 こんな感じでheart02wink

オレンジの鳥には、なにやら、たすきか、ねじりハチマキのようなものが??eye

Dvc00239

あ、それ、リストバンドですrock『SAVE JAPAN』のheart01

お二人の愛の証のエンゲージリングringみたいに、

岡山でも、多分、いや、きっと、手首にされていると思うので、注目してみて下さいねshinehappy02heart04

ちなみに、贈り主は、可夢偉選手とのことpresentheart04smile

きっと、素敵な公開パレードが行われるんじゃないかと思いますhorsecrown

ぜひ、行かれる方は、現地でアツイアツイ、エールheart01を送ってあげて頂きたいなと思いますnotes

自分は、土日は仕事なので、ポジティヴなレース展開を祈りながら、気持ちをドーン!!!と送りたいと思いますheart02rock

ヨッシー&カズキング&アストン君…そして、A speedチームの皆さんsign03

岡山で、オレンジの風、一気に吹かせて下さいsign03sign03happy01

きゅきゅっnoteとコルクを回して、ポーンflairと遠くまで飛ばして、

おいしいシャンパンが飲めること、祈っていますshinebarbar

前だけ向いて、がんばれッsign03sign03

carcarcar

タイムスケジュール

5/20(金) : 練習走行

○入場料:無料(通常1,000円)

12:00 - 13:30
SUPER GT : 習熟走行
15:00 - 16:00
SUPER GT : 習熟走行

5/21(土) : 公式予選

07:00 - 07:50
SUPER GT : オープンピット
08:10 - 08:25
PORSCHE : Rd.1 公式予選
08:35 - 08:45
PORSCHE : Rd.2 公式予選
09:00 - 10:45
SUPER GT : 公式練習
11:10 - 12:00
PIT WALK
12:30 - 13:30
SUPER GT : ノックアウト予選 Q1
12:30 - 13:10 : GT500 & GT300
13:10 - 13:20 : GT300
13:20 - 13:30 : GT500
14:00 -
PORSCHE : Rd.1 決勝 (15Laps)
15:00 - 15:20
SUPER GT : ノックアウト予選 Q2
15:00 - 15:10 : GT300 (Q1 上位16台)
15:10 - 15:20 : GT500 (Q1 上位11台)
15:30 - 15:51
SUPER GT : ノックアウト予選 Q3
15:30 - 15:38 : GT300 (Q2 上位10台)
15:43 - 15:51 : GT500 (Q2 上位7台)
16:00 - 16:15
EV : 公式予選
16:20 - 17:05
GTキッズウォーク
参加条件 : 中学生以下。保護者2名まで
5/22(日) : 決 勝
08:30 - 09:15
SUPER GT : フリー走行
09:25 - 09:40
SUPER GT : サーキットサファリ
09:55 -
EV : 決勝 (14Laps)
10:40 - 11:40
PIT WALK
12:00 -
PORSCHE : Rd.2 決勝 (15Laps)
12:55 -
SUPER GT : ウォームアップ
14:00 -
SUPER GT : 決勝 (68Laps)

※スケジュール/イベント内容は変更になる場合があります。

PS.ちょっと気温の変化にやられていましたsweat01downが、自分も体調管理して前進、前進heart01happy01goodnotesup

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント @satoko_mylife chick

富士観戦レポ③5/1決勝の2

(決勝・続き)

そして、いよいよ…Time to startwatchmotorsports

みんなそれぞれの位置へと準備…notes

Ca0g3j5yがんばれ、ヨッシーheart02

Cajgr2e3ご無事を祈って、スタート前に、自分もスタンドへshoe

降りしきる雨の中rain

Cascb9h7整然とした車の列に…

アストン君、待機shinecar

Cah0jkzbアストン君の前には、優勝した33号車、後ろには紫電。

Cafnyjrkライトオンflair

Ca1ltrtwセーフティーカーともに1周・2周…Ca7edp6f見守る沢山の想いの中

Caix6vbz3周・4周…そして

Cacner3nライトがグリーンに!!!

一斉に猛スピードで駆け抜ける車たちcardashdashCae82220

Caeugxlr

写真よりもっと高い、スタンドにまで届くような水しぶき上げて、走り抜けていきますcardashdash

ものすごい雨の中、この後、どんなふうになったか…bearingは、

吉本選手やA speedさんのブログがおっしゃっているとおりweep

アクア(ハイドロ)プレーニング現象raincarで、まさかのスピン、そして、クラッシュ…impact

Ca6nrjt8

今回は、この塔での66番の文字を追えなかったのが、残念でした…。

でも、あの激しいクラッシュの中、お体が無事で、本当に胸をなでおろしましたheart02weepclover

吉本選手が、ご無事で、本当に本当に、本当によかったですheart02crying

Cazgtw36最後は、レースも雨の影響で、シグナルが赤のまま、赤旗で終了。

アストン君は大きな傷を負ってしまいましたweep

でも、きっと、チームの皆さんが全力で、修理に専念され、アストン君を救って下さると信じていますhospital

吉本選手の心の傷や悔しさ、星野選手やチームの残念さ、悔しさは計り知れないですが、それでも、きっと前に進んで下さるupup

プロフェッショナルなチームとして、前に進むしかないだろうと思っていますshine

今シーズンは、始まったばかりmotorsports

「66」号車には、HIROKIKAZUKIの名前が、きっと1年を通して刻まれ続けるはず。どうか、またサーキットにオレンジの風を吹かせて下さいsign03

Caf7ozw1

必ずまた、現地に応援に行きたいと思っていますheart01happy01

次の岡山からの各レース、そして、富士のてっぺんがオレンジに染まる頃には…

きっと、きっと、Wキングが実現しているはず!!!crowncrown

太陽は必ずまた昇る…sunfuji今より、もっともっと最高の笑顔とともにshine

そう信じていますheart02clover

沈まない太陽のように…

Cang26va

前だけ向いて、ガンバレッsign03sunhappy01

次にサーキットに行く日を楽しみにしていますnotesheart04good

*画像はチームのご迷惑にならないものを…と心がけましたが、ご迷惑になる場合はご教授下さい。(なお転用はご遠慮下さい)

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント @satoko_mylife chick

より以前の記事一覧

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ