リリースラッシュ☆★松本さん&稲葉さん、Sensation、少年記☆★

4月も半ばになり、日常が慌ただしいからこそ、好きな音楽を聴いていたくなります♪

先日、増田隆宣さんの「♪MASUDA JUKE box♪ vol.2」と、高久さん&岡崎さんの「Close to 酒場」ライブにも行ってきました。

感想は可能であれば、少しまとまった時間を作って。

以下、気になっているリリース情報☆

2014.04.30 リリース★『New Horizon』Tak Mastsumoto(松本孝弘)

Bmcs8005

【収録曲】

  1. New Horizon
    (佐川急便 TV-CMソング)
  2. Take 5
  3. Feel like a woman tonite
  4. Rodeo Blues
  5. Island of peace
  6. That’s Cool
  7. Shattered Glass
  8. 月のあかり
  9. Reason to be...
  10. BLACK JACK
  11. 学生街の喫茶店
  12. Rain

品番:BMCS-8005 /価格:2,800円(tax in)

2014.05.14リリース★3rd Album「Sensation Ⅲ」 Seansation (大賀好修、大楠雄蔵、麻井寛史、車谷啓介)

Gzcd5007

【収録曲】

1.Kaleidoscope   

2.Who am I  

3.Natsu no kaze 〜薫風〜  

4.Head Game  

5.Fantasista  

6.field of dreams  

7.陽炎  

8.So High

9.乱舞

~Collaboration Track~

10.PlayCan't live, Can't help

品番:GZCD-5007 /価格 ¥1,944 + 税

2014.05.21リリース★「Singing Bird」 稲葉浩志ソロAL

Al05

  【収録曲】*全12曲収録・曲順未定
・ oh my love
 (オリンパス「OM-D E-M10」テレビCMソング)
・ 念書
・ 泣きながら
・ Stay Free
・ ジミーの朝
・ Cross Creek
・ Golden Road
・ Bicycle Girl
・ 孤独のススメ
・ 友よ
・ photograph
・ ルート53

初回限定盤【CD+DVD】
[特典DVD収録内容]
◆MUSIC VIDEO
 「oh my love」
 「念書」
 「泣きながら」
 「Stay Free」


No:BMCV-8044
Price:3,780yen (tax in)

通常盤【CD】
No:BMCV-8045
Price:3,024yen (tax in)

そして、同日、2014.05.21リリース★「ガゼルバベル」少年記

 Gazel1

【収録曲】

1. ガゼルバベル

2. LONELYNESS PRINCESS

CCR-004 ¥926 + tax

「LONELY」PRINCESSじゃなくて、「LONELYNESS」PRINCESSなのが、なんとなく少年記らしいなぁ~と感じています。フルで聴くのが今から楽しみで仕方がないです♪(^^)

追ってまた☆

「エアロソニック」B'z☆ミニレポ④♪

(①②③続き) 

「-ENDLESS SUMMER-」のスタジアム・ツアーとは、セトリはおそらく変わる?と思いますが、その保証もないので、ネタバレ注意flair(自分はホールのセットリストは、まだ見ていませんcoldsweats01

続きを読む "「エアロソニック」B'z☆ミニレポ④♪" »

「エアロソニック」B'z☆ミニレポ③

(①②の続き) 

「-ENDLESS SUMMER-」のスタジアム・ツアーとは、セトリはおそらく変わる?と思いますが、その保証もないので、ネタバレ注意flair(自分はホールのセットリストは、まだ見ていませんcoldsweats01

続きを読む "「エアロソニック」B'z☆ミニレポ③" »

「エアロソニック」B'z☆ミニレポ②

(続き) 

「-ENDLESS SUMMER-」のスタジアム・ツアーとは、セトリはおそらく変わる?と思いますが、その保証もないので、ネタバレ注意flair(自分はホールのセットリストは、まだ見ていませんcoldsweats01

続きを読む "「エアロソニック」B'z☆ミニレポ②" »

「エアロソニック」B'z☆ミニレポ①

2002年以来のエアロスミスとB'zの共演notes(自分は、今回が初めて)そして、自分には「C'mon」以来、久しぶりのB'znotes

Dsc_0868_2 QVCマリンフィールド(千葉マリン)

いろいろ思っても、やっぱり、このお2人が、自分の中での大事な原点heart02であり、いつも革新shine確信shineそして、核心flair

ステージ上に現れた、稲葉さん&松本さん、そして、サポートメンバーの皆さんから発せられる『B'z』の音楽に触れて、何も考えずに、ただステージに気持ちを預けることができましたheart02notesエアロスミスも、B'zも、もっともっともっと聴きこんでいけばよかったなぁ~sweat01bearingと思いつつ…coldsweats01

ここからセトリ順にミニレポですpencil(もっと丁寧に書けたらいいんですが、今回はざっくりと。雰囲気でart

Dsc_0872_2当日引き換えticket で、GOnoteshoe

flair

「THE GLOBAL WARMING WORLD TOUR! AEROSONIC」

AEROSMITH/B’z 

2013年8月8日(木)16:00開場 17:30開演

note

続きを読む "「エアロソニック」B'z☆ミニレポ①" »

「エアロソニック」セットリスト(B'zのみ)

エアロスミスとB'zの「エアロソニック」に行ってきましたnotes

諸事情で、二の足踏んでいましたが、一生後悔しそうsweat02...だったので、行けるのであれば、行けるときにup…と思い、2日前にやっと決めてGOnotes

とても楽しかったし、2つのバンドの存在と音、そして、声が…本当に豪華でしたsign03

セットリストは、B'zの部分のみですcoldsweats01(もっと洋楽、聴こう。。。sweat02

続きを読む "「エアロソニック」セットリスト(B'zのみ)" »

B'z☆25年めの夏へ♪

皆さん、こんばんはnight仕事や日常がバタバタsweat01したり、ちょっと体調崩したりdown…で、なかなかブログも更新できない日々を送っていますcoldsweats01

B'zのLIVE-GYMツアー「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」が、スタートしましたnotesdashdash

先日、発売されたベストCD&DVDを聴きながら、じっくりと日産スタジアムkaraokenotesを待つ日々ですnotes(エアロや名古屋も、もし行けたら行きたいなぁ~(^^;))

Img_20130616_124023

新曲4曲の中でも「HEAT」が大のお気に入りでshinelovelyheart02毎日のように「HEAT」のPVばかり見ていますshinecoldsweats01

曲は、2012年にキム・ヒョンジュンさんへ提供されたもの。ヒョンジュンさんの優しい歌い方も素敵shineですが、自分は、ほぼ、B'z versionから聴いたので、稲葉さんの歌い方が、素晴らしすぎて…shinelovelyhappy02heart02weepちょっとヤバいことに(笑)…いや、とても大きなパワー頂いていますheart02upcoldsweats01

毎日の時間の過ごし方、生き方、いろいろ流されそうになっていないか?今、この瞬間を、本当に生きているか?と、胸の痛いとこ突かれたかのように、迫ってくる曲で…特に、稲葉さんの声は、松本さんの艶やかなメロディーラインを一層、浮かび上がらせてshine迫りくる夏に向かって、限りある人生のひとつひとつの瞬間を、掘り起こすように響いてきますshineupup(限りある時間への切なく愛おしい、25年めの煌めきshineやときめきheart01さえ感じるBEATHEATは、やはり、このお2人ならではの仕上がりsign03shinehappy02まさに「ひと夏」にこめられるであろう、永遠と一瞬を今からビンビン感じていますnotes

稲葉さんの声shine自体に、とても熱い、生きている人間の体温(HEATheart02)を感じるlovelyので、LIVE-GYMで聴けることを信じて、楽しみに待ちたいと思いますheart02wink

冷めないで ひと夏のHEAT 

時間はあるようでないから 

僕らは 止まらないBEAT 

二度と戻らぬシーズン

行かないで Just wanna feel the heat

遠回りしたくはないから

僕らは 今を刻むBEAT

共に旅に出よう

いろいろ書きたいことがあるのに、追いつかない日々sweat02ですが、また、ぼちぼちマイペースで、ゆっくり書けたらなと思っていますnotes(doaや、注目中の若者バンドたちのことも、できるだけ遅れないようにupup

そして、ご存知の方も多いと思いますが、先日のYou Tubeでの対談映像が、再放送になりましたflairhappy01見逃した方は、ぜひ、チェックnote

B'z 25th Anniversary YouTube Special Program (司会:伊藤政則氏)

ひとまず、また落ち着いたら。。。snail

ジメジメした梅雨がスカッ☆と晴れて、鮮やかな25年めの終わらない夏~Endless Summer~がやってきますようにsunhappy01wavekaraokenotes

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

B'z25周年ツアー☆ -ENDLESS SUMMER-

明日から4月1日cherryblossom

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」のスケジュールが発表になって、はや1週間。

詳細は、オフィシャルHPや新聞のとおりcoldsweats01ですねnote

Dsc_0152_2

松本さんのB.D.birthdayも今年はバタバタ...sweat01でも、お祝いする気持ちに変わりはないですheart02winkgood

松本さん、3月27日、お誕生日おめでとうございますheart02cloverhappy02

Fxcam_1364735708856_2

いつまでも素敵な「音楽魂」を奏でて下さいますようにshineheart01crown

もうすぐ来る会報には、きっとBirthday特集birthdayが組まれていて、ツアースケジュールや申し込みの仕方などがいっぱいcoldsweats01書いてあるのだろうなぁ~sweat01

終わらない夏がやってきますね sunwavehappy01karaokehappy01notes

Dsc_0156_2

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント@satoko_mylife

秋が動き出す♪(B'z追加公演&徳ちゃんソロ)

B'zLIVE-GYM 2012-Into Free- 世界配信が日本時間10/8sun(現地10/7night)に、大興奮heart02のうちに「また会いましょう!バイバイheart04winkになったと思ったら、本当に…flaireye

明日10/9(火)の朝日・読売新聞で、日本での追加公演が発表!!!

となるみたいで…今夜は眠れない?coldsweats01いやいや、明日は早起きしなければupsun

会場も日程も費用も…何より運もcoldsweats01気になりますが、まずは、楽しみを胸に動いていきたいなぁ~と思っていますnoteshoe

それにしても、稲葉さん&松本さん、そして、メンバーの皆さん(シェーン、バリー、増田さん、大賀さん)すごすぎでしたsign03shinecrowncrown(@@)

かつ、あんなに楽しんで演奏されて、あんなに激しく、熱く、そして、気持ちよさそうheart02に歌われて…noteslovelylovely

やっぱり、ナマで観たい!!!聴きたい!!!happy02happy02

今年、B'zに出会えるチャンスがあるなら、ぜひsign03と思っていますnote

notenotenote

そして、動き出すと言えば、明日からは、いよいよ、我らがスナフキンmaplehappy01paper徳ちゃこと、徳永暁人さんのソロライブ『Route109 vol.3』も始まりますnote

準備も抜かりなく。。。きっと思い切り楽しんでupそれぞれのゲストの皆さんと一緒に、会場の皆さんと一緒に…音楽』して下さるんじゃないかと思っていますnoteswink

交差点に、ふらふらっ。。。heart04(笑)と迷い込みたいですねnotelovely

(自分は、今回は、仕事の事情で、東京のみの予定になってしまったweepので、大阪、福岡、札幌。。。は、しばし我慢despairして、秋(Aki)深まる東京での交差点へと進みたいと思っていますshoe

どんなライブになるか、何より楽しみupだし、ゲストさんとの絡みも楽しみだしupこだわりの?!グッズもできたみたいだし。。。delicious

オフィシャル参照、夢見るモンブラン?eyeが、デザインされたTシャツt-shirtと、珍しい。。。けど、なんだか目の付け所が、徳ちゃんらしい気もする(?)ソープ入れheart04 

ぜひ、MCで、その開発のココロも聴けるといいですねnotesdelicious(ほしかったから。。。notesかもしれませんがcoldsweats01

グッズは、なかなか使い道が…sweat02と思うときもあるけれど、意外にflair

Dvc00081→ 先日、届いたビアマグ。。。いや花瓶tulip(笑)

徳島では、あまりの大きさに驚いたsweat01wobblyけど、やっぱり欲しいなぁ~heart02と思って、愛用し始めていますnoteswink

素敵なAkiの交差点noteになりますようにnotesclover

maplemaplemaple

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント@satoko_mylife

☆Happy Birthday☆稲葉さん♪(9月23日)

1日違いで、今日は、B'zのボーカリスト、稲葉浩志さんのお誕生日ですheart01birthday

龍神mistを背負った稲葉さん…日本は、絶賛、雨のバースデーraincoldsweats01

ただいま、全米ツアーの真っ最中notes

Dvc00087 『志』のマイクスタンドを持てる人は、ただひとりkaraokeshine

唯一無二の歌唱力shinekaraokeと存在感crownは、なにものでもない…稲葉さんの一日一日の努力の賜物shineであり、結晶ですshineshinecrown

shineHappy Birthday Koshi Inabashineheart02karaokeshine

Dvc00085自分は、こんな感じの稲葉さんが好きheart02lovely

オンでは、絶対的な存在感impactを示し、

時には、リラックマ先生catfacecloverのような、かわいいMCheart04もあり、

オフはどう過ごされているのかわかりませんが(笑)coldsweats01

ますますお元気で、世界で1番カッコイイ、48歳を謳歌して頂きたいなと思っていますnote

人生の中で、24年間、励まされ続けてきましたnotesheart02karaokeshine

感謝してもし切れないくらいのエネルギー、今も頂いていますheart01confidentshinegood

ゆるぎない、B'zのボーカリスト稲葉浩志さんに、乾杯☆shinebeer

そして、9月21日★B'z24歳★も、一緒に…乾杯☆shinebeerhappy01beerhappy01shine

ますます、素敵なお二人でsign03

120129_230021

全米ツアーファイナル、ナマ中継楽しみにしていますsign03sign03pchappy01

(実は現地時間が、密かにmyB.D.coldsweats01気持ちは現地に飛びたかったくらいairplane…なので、すごくうれしいですnote無事に楽しんで観られますようにnotesconfident

なう☆ツイッターのミニ窓(携帯の方、すみません)アカウント@satoko_mylife

より以前の記事一覧

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ