« Purple Stone『歌舞伎町バタフライ』リリース♪MV企画「バタフライを捕まえろ」 | トップページ | 『白日ノ夢』ハジメテの面会(LIVE)感想 »

『白日ノ夢』と『黒姫の夢遊病』始動へ‼

4月11日に『白日ノ夢』というバンドが、4月18日に『黒姫の夢遊病』というバンドが、世の中に顔を出しました。

しばらく前(昨年末か年明けくらい?)から、謎のバンド<A><B>が、この春に出現することが、V系で、密かな話題になっていました(→Stylish Waveというライブ開催において…)。その辺りから、ある「予感」がなかったわけではないです。

しかし、実際に発表になるまでは、なんの保証もなく…この2組だとわかるまでの時間が、とても長く感じられました。

Topshiro『白日ノ夢』 (→詳細は、オフィシャルへ)

セラくん(詠唱者)と、チナくん(響弦者)

Profile_sera Profile_china

ライブのことを、『面会』というそうです(^^;

初めての『面会』、5月6日池袋EDGE、そして、関西ロックサミットほか、怒涛のスケジュールが続きますclover(…開けてびっくり(^^;))

5月27日には、大阪・ヒルズパン工場にて、『単独面会』(無料ワンマン)

そして、もうひとつは、『黒姫の夢遊病』 (→詳細は、オフィシャルを)

Profile_zeru  Profile_riza

    ゼル(黒の6弦)                   リィザ(夢遊歌唱)

こちらは、ライブを『戯曲』といい、単独戯曲(ワンマン)は、5月13日渋谷REX

前売りは3000円だけれど、当日券は、無料!という(^^;

こちらも、怒涛のスケジュールが続きます。リィザ姫は、すぐ眠くなり、夢遊病で徘徊されるそうで(…だ、大丈夫かな?)、それを守るのが、黒の6弦・ゼル騎士とのこと。

実際に、向き合ってみないとわからない部分も多いとは思いますが、とても楽しみな2組です。

どこかで見たことのある方々の気がしますが…たぶん、錯覚(^^;

いや、でも、一応、小声で、

セラくん=リィザ姫=少年記/コウくん(Vo)

チナくん=少年記/eikiくん(Gt.)

ゼル騎士=少年記/Naoさん(Gt)

と、似ているなぁ~flairと思う方は、多いはず。

無事に始動できることは、向き合えることは、それだけで、決して大げさではなく、大切な「奇跡」に近いことだと思っています。

小声で、Wボーカルの切り替えと、2つのバンドの世界観の切り替えが、とても楽しみheart02です。

5月から始動の2バンドに、ぜひ、注目♪happy01shineshine

百聞は、一見にしかず☆でwink 

 

 

« Purple Stone『歌舞伎町バタフライ』リリース♪MV企画「バタフライを捕まえろ」 | トップページ | 『白日ノ夢』ハジメテの面会(LIVE)感想 »

日記」カテゴリの記事

白日ノ夢」カテゴリの記事

黒姫の夢遊病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Purple Stone『歌舞伎町バタフライ』リリース♪MV企画「バタフライを捕まえろ」 | トップページ | 『白日ノ夢』ハジメテの面会(LIVE)感想 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ